忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「商会イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンス天国!!

Hey, come on!
Na-Na-Na-Na-Na♪

こヴぁんわ~w

超クールでどファンキーな
毎日を過ごしている?コヴァンですw
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

竹屋一家で先日、納品作成&
納品を有志で集ってやっていたら
意外にもゾロゾロと集まってきちゃって
輪になったり一列になったりと
なぜか踊り始めちゃって
気がつけば一家の末っ子ばるちゃんが
ダンス部部長になっちゃって
しかもめっちゃ厳しくて
少しでもずれると「やる気あんの?w」とか
「まぁまぁ?w」とか飛んでくるし
みんなも真剣になっちゃって
ギャラリーも座り始めちゃって
こうした方がいいとか意見も出始めちゃって
衣装もほしくなっちゃって
サイコーにクーーールな
ほんの小さな夜の出来事!(なんのこっちゃww

6b71b41e.JPG







f008822f.JPG







キメ!!!
PR

夢見る頃はいつも

こヴぁんわ~w

一家のアルシュタートさんが休止に入るため
一家で小型模擬しました!
前日にテノチ行った中で、
たくさんの人が集まってくれて感謝!

特筆すべきことはないけど
アルさんとにかく早く帰っておいで!!
待ってるぞ!!(・∀・)ノ

f5b21e86.JPG







22387fc3.JPG

納品作成会

こヴぁんわ~w

更新サボりすぎて、何書けばいいかわからん
コヴァンでございますww

とりあえず、直近のことをw

商会コンペ中ですが、
今回のうちの納品アイテムは
名匠メテオーラw
ってことで第1回はゆうなん中心に
やってもらったんで、
第2回はコヴァンがしっかり頑張らせて
いただきました!
工作室の商大ガレオンと
主計92のイゴールで
59基中29基が大成功!!

まさに大満足の作成会になりました^^
手伝ってくれたメンバーに感謝を込めて
SSを載せておきます!
また、手伝えなかったメンバーも
それぞれの事情で手伝えないので
気にする必要全くなーしw
納品することで手伝いとしてくだちゃい!w

みんなありがとねーw
16c690dd.JPG

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]