忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「竹屋一家★紹介」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹屋一家メンバー紹介 ユンピョウ編

こヴぁんわ~w

以前にチャト特集なるものを紹介したっきり
一家のメンバーを紹介していないので
時間があるときにでも一人ずつ紹介して
いきたいと思います^-^
ブログネタがないときにうpするので
抜き打ちでSS撮ったりするので
メンバーは覚悟するようにw ククク

さて、今日はこの男
ユン・ピョウを紹介しよう!
この渋さ・・・まさに香港スターだぜw
冒険家志望らしいが、冒険してるところを
見たことがないw
全ては謎のベールに包まれたフランス国籍の
いぶし銀な男だw
目撃されたら一報ください!w
一家でも特異なポジションにいる男だw
6b31ff4a.JPG
PR

竹屋一家の日々

こヴぁんわ~w 巷で流行ってる、 予告版ムービー作ってみました。 色んな面白いこと浮かんだんだけど やっぱ一家の宣伝しなくちゃねw この作品、最高らしいですよwww

フェニー卒業( ;∀;)

こヴぁんわ~w

今年の暖冬は半端ないですね。

寒いのが苦手なコヴァンにはありがたいけどもw

”出会いがあれば別れもある”

昨日、一家のはっちゃけっ子がDOLを去りました。

とても楽しいやつだったので、少し寂しいですが

本人いわく「縁があればまたどこかで会うでしょう」

だそうでw

ということで、フェネックキツネのフェニーこと

sympathy特集です!厳選したSS貼っておきます。

楽しかったぜ!フェニー

再見!

5d08b9a4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

0f407664.JPG

 

 

 

 

 

 

 

11c8a912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

a23c6740.JPG

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]