忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムサッシ泥酔伝説!!

こヴぁんわ~w

久しぶりの更新です!><
段々、あれだねw
書くことなくなってきた!(゚Д゚;)
リアルも混ぜないときついかな~w
今回は、一家からあまりに要望多いんで
ある日のムサッシさんの泥酔ぶりを晒しますw
これは凄いですw
半端ないですw
では、ご覧あれ!

ムサッシ>こんな会はm、あずい
リマ>こんばんは~?
ステラ・ジャイヴ>何いってんのかわかんないwww
ムサッシ>泥酔だわw
しるばー>おぃよぃぽw
ロンジ>ばんわw
ロビン・バンクシー>こんばんわ~^^
☆ばる☆>こんばんわ~^^
ムサッシ>m、コイン版フォーp5れ”!
ロンジ>すごいなwww
☆ばる☆>wwww
ロビン・バンクシー>wwwww
ムサッシ>今アリアじゃまいういわ
ステラ・ジャイヴ>半端ねえwww
ムサッシ>これはすごいよ
ムサッシ>泥酔あ過ぎて練れないもんお
ロンジ>これは逆毛のアンさんに続いてコヴァンさんに晒されるぞw
☆ばる☆>wwww
ムサッシ>おおおーやってkじゅれて
ステラ・ジャイヴ>(☆∀☆)キラリン
ムサッシ>ここから動けないわ
ムサッシ>動いた亜r廬山になるで
ロンジ>wwww
ステラ・ジャイヴ>www
リマ>だいじょうぶ?
ムサッシ>おおうよyyだいじょぶおt
ステラ・ジャイヴ>あんまりだいじょぶじゃないなw
ロンジ>うんうんw
しるばー>おおうよyy
ムサッシ>今夏おいはまじういw
ステラ・ジャイヴ>www
☆ばる☆>www
ロンジ>意味がわからんw
ロビン・バンクシー>wwwwww
ムサッシ>ごめんななおいw
ステラ・ジャイヴ>まさにこないだのPLX茶室こんな感じだったわw
ロビン・バンクシー>すっげ~な~ww
ムサッシ>今回は図語彙お
ムサッシ>某えkんは6やったようがいいから
ロンジ>wwww
ロンジ>面白すぎるww
☆ばる☆>うんw
ムサッシ>子bん赤い葉まxずじよ
☆ばる☆>wwww
ステラ・ジャイヴ>wwww
ロンジ>どうやって打てばああなるんだろw
ムサッシ>デイああそうなるのよ
ロンジ>ちと、試してみたい事が・・・
ロンジ>アニキー
ムサッシ>練らないからインいしたkwけそ申しわ舞わないで
ムサッシ>おうう
ロンジ>おううってwwww
ステラ・ジャイヴ>www
☆ばる☆>wwww
ロンジ>よせやいじゃないのかw
ムサッシ>廬山でるあか
ステラ・ジャイヴ>さっきから鷹山ってwww
ロンジ>www
ムサッシ>露座mmはまzぅいそ
リマ>ろざん?w
ムサッシ>りば0しうするの
ムサッシ>こlbなjきあまずいかわ
ステラ・ジャイヴ>どんだけ酔ってるんだww
ムサッシ>撥浮き運史よ
ステラ・ジャイヴ>詩的なw
ムサッシ>¥でいすぎて寝れない音
ムサッシ>申し訳ないええwp
☆ばる☆>いいのよ~^^
ロンジ>ばるさんが会話してるよw
ステラ・ジャイヴ>いいのよー
ムサッシ>ありfがたいうわこ
ロビン・バンクシー>はんぱね~wwww
☆ばる☆>明日 過去ログ見て驚くかね?w
ムサッシ>だいじょbによ
ムサッシ>廬山だかわ
☆ばる☆>www
ロンジ>まただww
ロビン・バンクシー>wwww
ムサッシ>言葉h4里赤いしてるかrふぁいじょpぶよ
ステラ・ジャイヴ>鷹山ってなんだろw
ムサッシ>ズザン手亜でうrから
☆ばる☆>言葉は理解してるから大丈夫?w
ムサッシ>おうりえw
☆ばる☆>www
ロンジ>王監督の娘?w
ロビン・バンクシー>wwwww
☆ばる☆>wwwwww
ムサッシ>牧師罠ナイト「
ステラ・ジャイヴ>www
ロビン・バンクシー>wwwwwwwwwww
ステラ・ジャイヴ>牧師罠www
ロンジ>wwwww
ステラ・ジャイヴ>腹いてえww
ムサッシ>こんjかihaqgonntosugoi
リマ>寝たほうがw
ステラ・ジャイヴ>英語出てきたww
ムサッシ>ねれあなおいの
ロンジ>寝れないのね?
ムサッシ>いういn」「
ロンジ>アニキー
ステラ・ジャイヴ>そんなときは!!
ムサッシ>rtる
リマ>泥酔するまで飲んだことないからなぁ
ステラ・ジャイヴ>ズバン系フォーレ!!
ステラ・ジャイヴ>さぁ!!
ムサッシ>子tれsはx図番手rてsでr
ロンジ>wwwww
☆ばる☆>wwww
ロンジ>フリとか関係なしww
ステラ・ジャイヴ>図番=ズバンなんだろなw
ロンジ>なるほど!
ステラ・ジャイヴ>解読!
☆ばる☆>汗かいてきたよw笑いすぎてw
ムサッシ>こtべはわ洗ったほううがいい
ステラ・ジャイヴ>何を洗うんだろ?w
☆ばる☆>笑ったほうがいい?
ムサッシ>路さqggdfjkq
ロンジ>これはわかんないw
ステラ・ジャイヴ>wwww
☆ばる☆>wwwww
ロンジ>さぁ!解読!
ステラ・ジャイヴ>だってw
ステラ・ジャイヴ>ggdfjkqってw
ステラ・ジャイヴ>解読のしようがないw
ムサッシ>お言い日気にさいn
ステラ・ジャイヴ>だよね^^
ロンジ>(絶対わかってねーw)
☆ばる☆>だよね^^
ロンジ>だよね^^
ムサッシ>cだよら
ステラ・ジャイヴ>Cだよね^^
ロンジ>cだよら
ムサッシ>ろまんthぎsきうとマラ直井あqくぁ
☆ばる☆>だよね^^
ステラ・ジャイヴ>ロマンチストなんだよね直井さんは^^
ロンジ>wwwww
☆ばる☆>wwwww
ロビン・バンクシー>wwwwwww
リマ>www
ムサッシ>ぉれんは茶っ他穂がうきいいかr
リマ>うまいっ
ロンジ>いあいあ、気にせず話なよ
☆ばる☆>そだよw
ムサッシ>じゃいあはなうしよ
ステラ・ジャイヴ>チャットになってるよ!
ロビン・バンクシー>アニキーがおもろくて言えなかったけど
ロビン・バンクシー>開錠4になったあああああ!!!!
ロンジ>おめえええええええええw
リマ>おめ^^
ステラ・ジャイヴ>おめめとーw
☆ばる☆>おめ~^^
ロンジ>早いなーw
ムサッシ>屋じゃ姉氏!
しるばー>あとひとつうううううううううう
ロビン・バンクシー>姉氏wwww
ロンジ>www
ムサッシ>j回のとp路kp沿い手廬山でうりゃヵ
ロンジ>出たw
ステラ・ジャイヴ>鷹山登りたいよね^^
☆ばる☆>wwwww
リマ>ろざんっ???w
ムサッシ>ろzんあhしうごいrとぉ
リマ>漢字がでない・・
ロンジ>出ないよねw
ムサッシ>ずrとぉいでるあかw
ステラ・ジャイヴ>ゆえに鷹にしてるw
ロビン・バンクシー>夜中なのに声出して笑ってしまうwwwwww
リマ>明日正気のときにきこう・・
ムサッシ>こばfqaあらijirghhouygfいいk
ステラ・ジャイヴ>コヴァンって言おうとして
ステラ・ジャイヴ>ろざん?w
リマ>なるほどw
ムサッシ>rozainffa[hqyおいw
ステラ・ジャイヴ>ロザイン?w
☆ばる☆>ろぐいん?
ステラ・ジャイヴ>ログインか!
ムサッシ>koreh\k路エアはgいやqたほうがいいかっうぇr
ステラ・ジャイヴ>おちついてw
ステラ・ジャイヴ>ゆっくり打つよろし!!
ムサッシ>0ぷいおs
ステラ・ジャイヴ>だね^^
ムサッシ>じゃ間よくなってじゅた
ステラ・ジャイヴ>お?
ステラ・ジャイヴ>よくなってきた?
ロンジ>若干か
ムサッシ>者監視をtr
ステラ・ジャイヴ>若干氏!
リマ>若干氏!
ロンジ>若干氏!
☆ばる☆>若干氏!
ロンジ>泥酔でも若干氏使おうとするんだなw
ステラ・ジャイヴ>感動だよね
ムサッシ>やった帆具絵いいから
ステラ・ジャイヴ>うんうn
ステラ・ジャイヴ>フォーレ!
ムサッシ>フォー0里]
ロンジ>フォーレで誤魔化すなw
ロンジ>流行語大賞決まったなw 今日のログは永久保存だw
ステラ・ジャイヴ>www
ムサッシ>そrはいやtahoyugiuaii
ムサッシ>えうj級保存していただいでえ「
ロンジ>喜んでるのか?w
ムサッシ>子b仲居はメタにないから谷田他方がいいよ
ステラ・ジャイヴ>何かを食べろといってるw
ムサッシ>老いjこれはs歩rps路ネタ帆うがいいかもしてなあwくぁ
ステラ・ジャイヴ>寝れる?
ロビン・バンクシー>プログ?
☆ばる☆>寝れるのかい?w
ムサッシ>それあnyttteminaiとわかたないおpぁ
☆ばる☆>寝てみないとわからないかな?w
ロンジ>ばるさんすごいなw
ロンジ>シンクロしてるわw
☆ばる☆>wwwww
ステラ・ジャイヴ>全く違ってたらおもろいけどw
ロンジ>www
ムサッシ>ありg早い気mpといでいっぱいだえあ
☆ばる☆>wwww
ロビン・バンクシー>wwww
ステラ・ジャイヴ>ありがたいなんて、気にしないでいいよ^^
ムサッシ>いこrてで寝店見るわ
ムサッシ>藻明日四羽分けないで史う
☆ばる☆>おやすみ~^^
ステラ・ジャイヴ>おやすみーw
ムサッシ>おやす、ままお
ロビン・バンクシー>おやすみなさい^^
しるばー>ままお~
ステラ・ジャイヴ>申し訳なくないよ~w
ロンジ>おやすみ 気にしないでいいよ~^^
リマ>おやすままお~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ロンジ
  • 2008/07/16(Wed)21:12
  • Edit
まさに伝説!!

無題

  • by ムサッシ
  • 2008/07/16(Wed)22:00
  • Edit
ほんとひでぇなこれw
自分でも何言ってるか分からんw

無題

  • by ソクラウス
  • 2008/07/17(Thu)00:31
  • Edit
最高でした!ありがと~w

無題

  • by デス13
  • 2008/07/17(Thu)02:11
  • Edit
タケさんのログも晒しちゃいなヨ

無題

  • by 竹屋竿竹
  • 2008/07/20(Sun)12:19
  • Edit
これは俺より酷いだろw

無題

  • by コヴァン
  • 2008/07/21(Mon)18:11
  • Edit
一家の皆様方、この伝説は越えられる日が来るのでしょうかwww
本人が解読できないなんて!w

 ┗┃ ̄□ ̄;┃┓=з=з=з=з

  • by りゅあん
  • 2008/07/22(Tue)06:56
  • Edit
えらいもん、見てしまった・・・
伝説だ!!これには、勝てない><
うちも・・・泥酔してみよっかなぁ~w

上司構成と接待試合

  • by ムサッシ
  • 2008/09/17(Wed)00:09
  • Edit
ミス値に収まらない上司の接待ミスで本音ポロリ

すいませんでした

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]