忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5・4~6大海戦 イスパターン

こヴぁんわ~w

久々の更新でございまw

5・4~6日に行われた大海戦の振り返りを
まとめてしてみまっす!
コヴァンにとっても久々の3日3連だったかもw

5月4日
48戦23勝11敗14分
15与6沈 勝利ポイント41 戦功53
野良艦隊にて出撃。
PLXのアンドさん・ヌレさんと一緒できたのは嬉しかったw
援軍旗だったけど、仕掛けに対しての入りはまだまだ
修正しなくちゃいけないかな。逃げられないよう
重ねて入れなかったことが多かった。
被沈についてはまずまず。

5月5日
46戦26勝9敗11分
6与8沈 勝利ポイント42 戦功46
今日も野良。アンドさんと一緒。
鬼さんとは初めて一緒の海戦!
総旗としてやったけど、やっぱ砲術家の
総旗はやわらかすぎw
4隻くらいの集中砲火に耐えられないことも多々w
鵺艦隊とは楽しい戦いが出来たかな。
鬼さんがかなり落としてたなー。

5月6日
54戦34勝11敗9分
14与10沈 勝利ポイント45 戦功58
最後も野良!ヌレさんと一緒に。
最終日もやっぱ援軍旗w
この日はかなりフラストレーション溜まったなぁ
中型まではかなり良かったけど、
大型で40分くらいまで1勝も出来ず・・・
そのほとんどが分断だった。
大型は途中で総旗になって仕掛けまくったけど
援軍側が青ゾーン入ったまま入れるのを知らなくて
結局分断とかww
10沈はちと修正したいなー。

まぁ3日間全部出来たのは久しぶりなので
全体を通して楽しかったかなとw
皆さんお疲れ様でした!ほんじゃ、また~w

766f60da.JPG





c2135097.JPG





5b12b422.JPG

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]