忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/22・23大海戦まとめ

ef910ec0.JPG







0fc4c6e3.JPG







こヴぁんわ~w

やっべ、更新遅くなっちまった。
大海戦まとめをさくさくっとw

初日:51戦30勝14敗7分 14与15沈決定打4
勝利ポイント58 戦功69

2日目:66戦38勝17敗11分 18与17沈決定打4
勝利ポイント62 戦功81   

日曜は出れなかったんで、あれだけども
振り返りとしては、俺沈みすぎだろ!!!ってことに尽きるw
初日は総旗、2日目は援軍旗だったんだけども
分断でボコられたのもあるけど、アフォ沈しまくった。
小型とかやっぱ見えづらくて苦手意識強いなw
なんかこっち陣営はPC数少なく見えて
ジェノーカルヴィーピサ間という補給と編成のしやすい場所を
主に戦ってたんだけど、相手PCに分断されまくって困った。
あと、小型・中型でNをあまり狩れてない。
対人が多かった海戦だった。
なんかコヴァンが旗をやると勝てないというジンクスが生まれそうだw
あと、今回ヴェネ模擬の人中心に20人集めて2ペアでやったんだけど
編成も大変だしあんま効果ないんで、やっぱ10人精鋭がいいなと感じたw
ただ、ヴェネ模擬メンツでいつも野良参加してる人とかは喜んでくれてたっぽいし
なかなか当人同士で艦隊組み合う文化もないから
こーゆー編成があって助かる人がいるのも事実ではある。
難しいよねw
誰かもう一人くらい編成してくれんかなぁw
今回とか結構疲れたどーw

まぁ編成の前にコヴァンは腕磨けって感じだけどもw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by れそ
  • 2009/05/27(Wed)03:52
  • Edit
20人編成はまじで大変だよなw
そんときはもうダイスでいいんでね?w

レソくん

  • by コヴァン
  • 2009/07/04(Sat)19:42
  • Edit
貴方さえ帰ってくれば俺の悩みは減るんだけど?^^

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]