忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1492燃えるコロンブス!!

こヴぁんわ~w

さて、今日の目玉はナントいっても
猿猿猿ベージ~~~♪
サルベージャの前提でもある
サンタ・マリア号の引き上げに
同行させていただきましたーw

コロンブスはナオで航海してたんだなー
尊敬しちゃうよね・・・
何はともあれ、無事引き上げ完了!
発見物としてゲットしてきました^^v
イヴ、サンキュ!!
しかし・・・地図でサンタ・マリア当たるのって
運だと聞くと、当たらない人はとことんひけなそう^^;
中身のアイテムがいらないなら、発見物扱いになる
同行をオススメしちゃうかもw
楽しみも共有できるしねー
広かった船内を紹介!
b1890f75.JPG







カードは歴史遺物でした
8a357ebf.JPG







記念SS!

あ、そだw おまけ!w
010236a2.JPG







最高騎士爵に!( ・∀・)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お~

  • by Kistis
  • 2007/09/21(Fri)21:43
  • Edit
おめでと~!
騎士爵にはあんまり見えないけど・・・w

で、やっぱり地図って運なんだ?
私には一生ひける気がしないよ・・・

おみそなママン

  • by コヴァン
  • 2007/09/30(Sun)02:41
  • Edit
ひけるも何も、さるべーじ
やる気あんの?ママンw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/06 コヴァン]
[06/24 いまはもうそこにいない人]
[05/11 ムサッシ]
[02/03 コヴァン]
[02/03 ダウ]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]