忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹屋BCと肉模擬!

06a99681.JPG







こヴぁんわ~w

最近、どうもSSを撮るクセがない。
せっかく一家BCやってきたのにw
SSないのもあれだから、四国と弁慶でも
見てください!w
竹屋BCはクラス中型でいつもどーり
楽しくわいわいやってきました!
石榴からも2名参加してくれて感謝!
こーゆーイベントはいいよねw
次回もやりましょー。

さて、日曜は肉模擬。
6人が最初から珍しく揃ったので
回しながら参戦。
結果、13戦9勝2敗2分(1リングアウト1逃げられ)
6与2沈1決定打

リングアウトはワープからの押し出し、
1沈は速度乗った点滅からの船首ズドーンと開幕で即沈
これくらいかな、ミスは。
カサに比べて非常に安定してました。
オリさんがやっぱでかいかな。
後はアンちゃんの戦術か。
優勢からの展開とカロマークだけが
まだまだ修正の余地があるけど
徐々に固まりつつあるかなー?
12月12日のパズズ杯はメンバー入れ替えが可能なので
みんなで回してやろうと考えてまっす!
ゆくゆくは2艦隊くらい作れりゃいいんだけどなw

では、またなり!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

交流戦の正式名称決定

  • by 運営事務員
  • 2009/11/23(Mon)21:53
  • Edit
交流戦の正式名称が「激安素材杯」に決定したことをお知らせいたします。またそれにともないまして優勝賞金が「賞金100m」または「シーダー製の船を1隻(船種は自由)」となりました。

では当日カサブランカでお待ちいたしております

ご挨拶

  • by ファイティング弁慶
  • 2009/11/26(Thu)22:45
  • Edit
これからも応援よろしくお願いします。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]