忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「百尾関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29th May 百尾模擬 in Pisa

コヴァンわ~w

毎週、火曜は百尾模擬!!

えっと・・・・・
何が成長したかって?w
エヘヘ
エヘヘヘ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

特筆すべきことなぞない!!
模擬を反復して体にしみこませるのだああ!

艦隊成績 10戦3勝7敗

a00aedb5.JPG



クリは9/13!!

ガンガレ!オレw
PR

22th May 百尾模擬 in Pisa

こヴぁんわ~w

毎週火曜は百尾模擬!!

さんざんだった先週の模擬から
早一週間!!
どれだけこの日を待ち望んでいたかw
今週こそはゲストに勝ーつ!
という気概で乗り込んだコヴァンでありましたが
じゃあ先週から進歩したの?と問われると
答えはNO!!でありますwww
いちお、スキルは砲術が14、水平・弾道が13に
あがって先週よりは進歩したと言えなくはないけど
肝心の舵切りの方はまるでダメw
リス模擬でもさんざんだったし、
しばらくは悩みつつやるしかねえ!って
ことでやってきましたよ。
今回は百尾模擬始まって以来の大人数で
8on8の百尾対ゲストをひたすらやりました。

結果、8戦1勝7敗 

ハイ ゲストチームにボッコボコw
7回も沈んで百尾のメンバーにはすげえ
迷惑かけました(´・ω・`)
1勝したときはマジでいい感じの連携が出来たんだけど
それが安定しないとまだまだ艦隊としては機能できてないかも。

個人としては、囲まれたときにちっとも粘れないので
やっぱ舵切りの上手さってのは追求したい。
舵切りは百尾一下手かもオレw

大海戦も挟むんで来週までにはもっとうまくなって
参加したいなぁ。がんがりますよ!(´・ω・`)ノ

6b33514e.JPG



クリは12/26 終わってますハイw

15 th May 百尾模擬 in Pisa

こヴぁんわ~w

今週もやってまいりました百尾模擬!
今回のために頑張って鍛えた管理技術!
そしてゲットした強化舵!!
さぁ!運動性UPのコヴァンを見よ~~!!


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

ナニコレw

艦隊成績 9戦0勝8敗1分
百尾艦隊、ゲストチームに完敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺はといえば、強化舵によって回りすぎたり
逆にちょっと切った舵の操舵ミスで沈んだり
さんざんでしたw
最近の模擬では最悪の動きをしていたと思うw
ゲストチームも確かにうまかったが
自分自身に腹立つwwww

一から鍛えなおしじゃ~~~ヽ(`Д´)ノ

fd6ed18c.JPG


クリは12/12 どうしょもないねコリャ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]