忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「百尾関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8th May 百尾模擬 in Pisa

こヴぁんわ~w

「毎週火曜は百尾模擬!!」
ってことで、今回もガッツリやってきましたw
回を追うことにみんな上手になっていて
ほんと、いい刺激になるっす!><

新たに百尾入りした、とぱちゃん・れいちゃん
よろしくお願いします!(*゚∀゚*)ノ

艦隊成績としては、
9戦7勝2敗(1敗は自分が提督で沈んだw)
クリは25/13 
まだまだクリもらいすぎ^^;
更に精進精進!!

a8f76f43.JPG
PR

1st May 百尾模擬 in Pisa

こヴぁんわ~w

5月ですね!新緑ですね!
BBQに子供の日ですね!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ハイw

「毎週火曜は百尾模擬!」
ということで今週もやってきましたw
総勢12名による模擬模擬模擬!!

今回の自分のテーマは、
「沈まない」←当たり前だがwww
「連携」
の2つだったんだけど、意識したせいも
あって、うまくその成果はあった気がするね。
8戦しかしてないけど、みんな集中してて
いい模擬ができてほんと充実しました!^-^
しかし、ほんと毎回のように百尾模擬に来てくれる
ゲストの皆様には感謝ですね!
これも全てはお頭のハゲ頭みたさに 人徳の
なせる業ですね^-^

今日やって思ったことは、
やっぱ沈まないってことはとっても
大事なことってこと(基本www
沈まないってことで数的有利を作れることを
今日は実感した。
今日の俺の被沈は1
艦隊の成績も6勝2敗
今日の感覚を忘れないよう、更に精進に
励むように明日からまたがんがるぞぉぉぉぉ!

f7e98005.JPG


24th April 百尾模擬 in Pisa

こヴぁんわ~w

海事貧乏という言葉が、
耳の中をリフレインしているコヴァンです。

おっそろしいほど金がなくて、
模擬の合間を縫って金稼ぎしてますw
百尾メンバーはみんな金はだいじょぶなんだろうかw
おかしらは普段から金がないと連呼してるので
知ってるんだけど、みんな涼しい顔をしているところが
うらやますい( ; ゚Д゚)
黄くんやポカちゃん、チャトというような
破産寸前のやヴぁい軍人もいるけどもw

ということで、「毎週火曜日は百尾模擬」
今週もやってきました!!
おかしらのブログで、百尾は部活ってあったけど
まさにそんなノリだよねw
「うまくなる」っていう目的でみんなと時間を共有できるって
いいことだと思う。
ゲストの方々には本当に毎回百尾のために駆けつけて
くれて、感謝感謝ですアリガト!(´▽`)
とっても勉強になります!

さて、今週は参加者12名(ポカちゃん駆け付けで13名か)
ということで3on3形式での模擬と6on6で模擬りました。
今回の自分のテーマは、「沈まない」ってことだったんだけど
まるで沈んでますね。笑っちゃうほどw
祥子様にもアドバイスいただいたけど射線を横切りすぎらしいw
余計な旋回も依然直らないし、これは当分、自分の癖ってやつとの
格闘に時間を費やすことになりそうだ(´ヘ`;)
でも頑張りますよ!!うまくなりたいもんね!!

42f3b621.JPG



クリは14/13 もらいすぎだよね・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]