忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1・23大海戦 イスパターン

こヴぁんわ~w

2009年最初の大海戦!
コヴァンは金曜のみの参加・・・(´・ω・`)

ということで編成役に回ってみました!
敏腕マネージャーだぜ!(☆∀☆)キラリン
てかレンちゃんとか毎回やってて大変だったろうなコレw

さて、3日、10人揃えた敏腕マネージャーは
金曜のみ選手として参加!
結果は
艦隊成績54戦44勝3敗7分
個人成績16与0被9決定打
N抜かすと11与0被4決定打かな
勝利ポイント73 戦功86
今回の艦隊メンバーは安定してて
すごくやりやすかった!
みんな二桁与だったし、負ける気がほぼしなかったなw
まぁPC数少ない金曜なのでなんとも言えませんがw
というわけでコヴァンにも久々に爵位来ちゃいました!
イモ男爵改め、子爵です!
コヴァン子爵と呼んでくださいな^^

でぁ残り2日、俺は出れないけども
みんな頑張れ~!

7e62a252.JPG







9b7a691a.JPG

PR

ちくわ音頭

こヴぁんわ~w

あまりの感動にコヴァンブログでも紹介w
ムサッシさんのセンスが光る!


   ちくわ音頭


ちくわん ちくわん ちくわんわん
ちくわん ちくわん ちくわんわん

ズバンとやります 若干氏
フォーレが挨拶 こんばんは
感謝の言葉は ありがたや
嬉しい場合は やったね氏

ちくわん ちくわん ちくわんわん
ちくわん ちくわん ちくわんわん

春は牧師が罠ナイト
夏も牧師が罠ナイト
秋に牧師が罠ナイト
冬で牧師が罠ナイト

ちくわん ちくわん ちくわんわん
ちくわん ちくわん ちくわんわん

涙流せよ ちくわんわん
悲しみ堪えて ちくわんわん
未来は見えない ちくわんわん
若干 若干 若干氏

夢の2ショット!


143cb12a.JPG









俺のためにわざわざセビで
ヘルメット買って来てくれた小林さん・・
なんて優しいんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

勝手に載せちゃったけどw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]