忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンジ

3f0705de.JPG







こヴぁんわ~
今日はそんなにゴキケンじゃないんだぜー
竹屋の古株でソクラさんの相棒、
コヴァンにとっても一家の中で
ウエイトのでかいロンジ君が休止宣言。
竹屋BCに合わせて挨拶がてらインしてくれたけど
正直、なんともいえない気持ちだったなー。
要因はモチベダウンだそうで、これは前から
言ってたことだし、何度かリフレッシュしたりして
モチベ上げようと努力して、それでもダメで
彼なりに考え抜いての休止という結論だとは
わかってはいるんだけど、なんともセツナイね。
所詮ゲームかもしれないけども、少なからず2年くらい
一緒に過ごした仲間としては寂しい思いは拭えないぜ。
本人は湿っぽいの嫌いだからはしゃいでたけどね。
いずれは別れゆく仲間ってのは重々承知ではいるんだけど
俺が辞めるまではいてくれ!って感じw
3ヶ月は確実に戻らないって言ってたし戻るかどうかも
わからないとは言ってたけども
俺はいつまでもお早い帰りを待ってるぜー。

今日はロンジ君のことだけで終わり!

PR

5・16ヴェネ模擬はMAX!!

こヴぁんわ~w

アナウンス!アナウンス!
そういや今週はBC週だったので
明日のヴェネ模擬はMAXということになります!

5・16(土)ジェノヴァ ヴェネMAX模擬22時

急なおしらせになる人もいると思うんで
フレな人は告知いただけると助かるるー
あともし間違えて底仕様で来た人がいても
なんか何人かで名工回復できたらいいね!
そのへんはやってみないとわかんないけども!

さぁ始めよう!カテナチオ模擬!!!

ヴェネ模擬、本日22名!

b7ebf4be.JPG







こヴぁんわ~w
毎週土曜22時はヴェネ模擬!
ハイ!先週に引き続き、
今週も満員御礼なヴェネ模擬!
本日は22名の参加者が足を運んで
くれました~!
やっぱ多いと楽しいよねっ☆
5人を4艦隊作って余っても回していくと
色んな人と組めてそれもやっぱ楽しいなぁ
国模擬だからこその楽しみ方だと思いまする。
んで、今回は期間限定で
我らがレソ・テールも模擬に参加!
月曜からまた回線のない地に戻るとのことで
達者で暮らせよw
でもやっぱレソ君がいると盛り上がるなw
ヴェネ模擬も一段と引き締まるのは間違いない。
早く帰ってきなさいよ!レソw

さて、ついでに告知。
毎月、BC週の土曜日は
ジェノヴァ22時からヴェネMAX模擬を行う運びとなりました!
底模擬じゃないので大砲と名工をしっかり持参して
是非多くの人に参加してもらいたいですw
やっぱ月イチくらいでMAXやるのもいいよね~w
というわけでよろしくぅ~~~!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]