忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りの前

こヴぁんわ~w

さて、第3回NFCの直前になりました。
前回、2月大会からPLXはどんだけ
成長を遂げてるんだろう?

今週、最後の調整に明け暮れた
交流戦の結果をまずは振り返り

火曜 交流戦
対ELVE戦
3勝0敗 
1与0沈

木曜 交流戦
対GR艦隊戦
2勝1敗
対For you戦
1勝1分
対TRL戦
1勝1敗
1与1沈1決定打

金曜 カサ模擬
5勝2敗1分
4与2沈1決定打

土曜 交流戦
7勝5敗
対GR艦隊 1勝
対北千住  1勝
対当日までにきっと艦隊 1勝
対For you 1敗
対ゴレンジャイ 1勝
対TRL 1勝
対Cenerentola 2敗
対CRJN艦隊 2勝2敗
6与1沈1決定打

色んなところと随分、練習させてもらったなぁ
今週トータルで19勝9敗2分
そのうち1分がこっち逃げ、1分が相手逃げだから
20勝10敗とも言える
負ける理由はどれもほぼ同じなんだよね
そこを本番で修正できるかが課題
とにかく各々集中してお互いをよく見ることだね

30艦隊を超す参加数だし、どこが優勝しても
おかしくないのが1発勝負の恐いところ
本番では練習の7割の力しか発揮できないって
どこぞのスポーツ選手から聞いたことあるから
7割のポジションが高い艦隊が勝つ!ような気がするw
「意思統一」の高さを個人的にはモットーに
今までやってきたつもりだから、
本番では誰よりもそこを強く持って臨みたい
PLXメンバー、お世話になります!ヨロシク!
あと、今回仕事で参加できないアンドさん
最後まで練習に、備品支援に、と本当にありがと!
アンドさんの分までGCがきっと頑張ってくれるぜ!
んじゃま、心地よい緊張感を存分に楽しんじゃおうぜ~w

追記
運営の皆様にも本当にお世話になります。
こんだけの艦隊数だから色んなクレームやら
アクシデントもあるだろうし、妨害もなにやら騒がれてるし
色んな意味で本当にお疲れ様です!
皆様あっての模擬ラーなんで、本当に感謝してますよ!
最後まで無事にできることを祈りつつ!




PR

金・土・日

こヴぁんわ~w

気がつけば毎日MAXしてますw
俺はいつから金持ちに!!!!
なわけもなく貧乏なまま模擬三昧ですハイ

◆金曜カサ模擬
7戦2勝3敗2分
3与2沈1決定打

◆土曜MAX交流戦
12戦4勝6敗2分
3与3沈1決定打
対La艦隊
2戦1敗1分
対NGS艦隊
1勝1敗
対はーちー艦隊(能登模擬連選抜?)
3勝4敗1分

◆日曜肉模擬
11戦9勝2敗
8与2沈

安定してきた・・・のかな?
優勢になってから雑になったり
抜け待ちフリーなど
危ないシーンが死ぬほどあったけどw
完璧は求められないけども
ある程度仕上がって本番迎えたいなー

とりあえず今週は平日もMAX!MAX!

交流戦

こヴぁんわ~w

大会も近いもんだから
無理言って声かけて
4艦隊の交流戦をやってきました!

まずは戦績から
5勝6敗 7与4沈2決定打

対総理艦隊
2勝1敗

対OFA艦隊
2勝3敗

対レオノ艦隊(名前早く決めて!w)
1勝2敗

負け越しで終了
各艦隊とも特徴が全然チガウタイプなので
非常に参考になりました!

こっちの構成が、斥候2か斥候3という
ありえない構成だったのはともかく
やっぱ最初の1落ちって相当大事だと
改めて感じたー。
まぁ優勢からまくられたのもあったけどね!
意思の統一がまだまだゆるくて
不安要素はたくさんあるんだけども
徐々に艦隊としての方向性は見えつつある?かな

余裕ぶっこいてたらもう一週間ちょっとだったりするんで
ちょいと激しく固定で模擬しよーじゃありませんか!PLX各位!

交流戦してくださった、総理艦隊、OFA、レオノ艦隊の皆様
本当にありがとうございましたー!
またやりましょー!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]