忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・フロンテラ最後の日に何を思う

こヴぁんわ~w

一家の人数も増えて
更に初代会長タケヤさんも復帰して
いい感じの竹屋一家になりつつありますw
こうなると後は商館だけなんだけど、
仕様が変わらない限り、半永久的にゲット
できないような気がするのはコヴァンだけでしょうか?w

さて、一家の癒し系、ゆうなんがリアルのため
休止するってことをここで報告。
(ゆうなん、ガンガレ!)
まぁしっかりしてるので心配ないけど
一刻も早いお帰り待ってますぜw

いよいよ拡大メンテを挟んで
新章が始まるDOLですが
バトルキャンペーンやプライベートファームなど
様々な要素があるとかないとかw
世界一周もできるんだっけ。
まぁ楽しみにしてますw
というわけで一年くらい?楽しんだラフロとも
お別れなわけだけど、最後の夜に何をしてたかと
いえば、PLX定期練習してましたw
最後の方、両艦隊とてもいい感じになったので
収穫あったかなと。
課題を設けて、それをクリアにしていくスタイルは
個々で確立していきたいと思う次第。
今後もみんなで頑張りましょう!
そして、バトルキャンペーンで国や場所を越えた
PLX艦隊で暴れるのだーーーーw

ea7133a1.JPG



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

なんか

  • by Kistis
  • 2007/08/24(Fri)20:56
  • Edit
脳筋の中に知った名前見て笑ったw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]