忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「PLX」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金・土・日

こヴぁんわ~w

気がつけば毎日MAXしてますw
俺はいつから金持ちに!!!!
なわけもなく貧乏なまま模擬三昧ですハイ

◆金曜カサ模擬
7戦2勝3敗2分
3与2沈1決定打

◆土曜MAX交流戦
12戦4勝6敗2分
3与3沈1決定打
対La艦隊
2戦1敗1分
対NGS艦隊
1勝1敗
対はーちー艦隊(能登模擬連選抜?)
3勝4敗1分

◆日曜肉模擬
11戦9勝2敗
8与2沈

安定してきた・・・のかな?
優勢になってから雑になったり
抜け待ちフリーなど
危ないシーンが死ぬほどあったけどw
完璧は求められないけども
ある程度仕上がって本番迎えたいなー

とりあえず今週は平日もMAX!MAX!
PR

交流戦

こヴぁんわ~w

大会も近いもんだから
無理言って声かけて
4艦隊の交流戦をやってきました!

まずは戦績から
5勝6敗 7与4沈2決定打

対総理艦隊
2勝1敗

対OFA艦隊
2勝3敗

対レオノ艦隊(名前早く決めて!w)
1勝2敗

負け越しで終了
各艦隊とも特徴が全然チガウタイプなので
非常に参考になりました!

こっちの構成が、斥候2か斥候3という
ありえない構成だったのはともかく
やっぱ最初の1落ちって相当大事だと
改めて感じたー。
まぁ優勢からまくられたのもあったけどね!
意思の統一がまだまだゆるくて
不安要素はたくさんあるんだけども
徐々に艦隊としての方向性は見えつつある?かな

余裕ぶっこいてたらもう一週間ちょっとだったりするんで
ちょいと激しく固定で模擬しよーじゃありませんか!PLX各位!

交流戦してくださった、総理艦隊、OFA、レオノ艦隊の皆様
本当にありがとうございましたー!
またやりましょー!

MAX三昧

こヴぁんわ~w

金・土・日と3連チャンでMAX模擬!
戦果だけメモ用に残そう

◆金曜カサ模擬
14戦8勝5敗1分
7与4沈2決定打

◆土曜ロンドンMAX模擬
18戦14勝3敗1分
12与2沈1決定打

◆日曜肉模擬
9戦5勝4敗
3与3沈1決定打

被沈はミスによる死がまだまだ多い~
あと、優勢からまくられるとか言語道断
艦隊としての形がまだまだ未完成
兎にも角にも練磨あるのみ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]