忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹屋一家は永遠に不滅です!

こヴぁんわ~w

久々の更新ですw
しかも久々の更新がとっても嬉しい更新に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

竹屋一家初代会長タケヤ・サオダケ卿
2代目会長コヴァンが悲願としていた
ジェノ商館購入がとうとう実現に!!!!

ついに!
ついに!!
ついにこの日が!!(´;ω;`)ウッ…

皆ありがとう!コヴァンの長きに渡る
大航海での旅はここで感動の終幕となります。
竹屋一家よ永遠なれ!!
武器よさらば!!

    -完-






・・・ハイ
そんなわきゃねーw
ようやく手に入れた商館ですもの。
今後はジェノ商会を盛り上げるべく
ジェノ最高峰の商会たちと肩を並べて
競い合っていきますよっと!

感動が多いと言葉って出ないもんだよねw
色々書きたかったことあったような気もしたけど
文章にすることができなかったりw
なにはともあれ、一家のメンバーには
大感謝です!
毎月の納品を率先して手伝ってくれたり
商館獲得という見えない目標にも関わらず
文句も言わずここまで一緒に盛り上げてくれて
タケさんもコヴァンも涙で前が見えません!(←おおげさ?
まだまだ竹屋一家の物語は続きます!
次なる目標はジェノ最強最高の商会にすること!!
仲良く!楽しく!変態に!
ますます一家を盛り上げていきましょ~(*゚∀゚*)ノ

んじゃリアルタイムにいなかった人もいるので
商館獲得に至るまでのSSをばw
これからもよろしく~~♪

6083ad05.JPG







6月15日12時ちょうどのログ
3995753e.JPG







直後のメール
3fbeb446.JPG







商館購入コマンドキタコレ!!
48806fed.JPG







ヴァンフォーレ!ヴァンフォーレ!




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:

  • by りゅあん
  • 2008/06/16(Mon)22:28
  • Edit
わぁ~~いノノ商館とったどぉ~~

うぅぅ~~その場に居合わせたかった><
メール見たとき、びっくりしましたよ~~σ(≧ω≦*)
今朝、急いでジェノに行き、商館に入りました~ノ

「お帰りなさいませ、りゅあん様」これまたイイ~~
これからも、楽しく、仲良くやっていきたいです!!
本当に、竹屋一家に入る事が出来て、嬉しいです。
これからも、末永くよろしくお願いします~~~

無題

  • by 玲蘭
  • 2008/06/16(Mon)23:04
  • Edit
永年の夢がかなったね~。まことにめでたいwりゅあんちゃんと同じくメール見てすっとんで、インしました。直後のアフロ騒動は見られなかったけどwがんばって、金ぴか商会目指そうね

おめでとうございます

  • by ムサッシ
  • 2008/06/16(Mon)23:21
  • Edit
ヴァンフォーレ!ヴァンフォーレ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • by アルシュタート
  • 2008/06/17(Tue)22:39
  • Edit
ヴァンフォーレ!ヴァンフォーレ!

祝!

  • by コヴァン
  • 2008/06/18(Wed)00:32
  • Edit
りゅあんちゃん>嬉しいよね~w
なかなか絡めない時間多いけど
縁の下の力持ちなりゅあんちゃん!これからもよろろ^^
玲さん>ありあとーw
もちろん金色目指すぜ!
お力添えよろしくっすw
ムサッシさん>ヴァンフォーレ!
ヴァンフォーレ!(何気にこのネタおもろいwww)
アルさん>ヴァンフォーレ!ヴァンフォーレ!ってはよ戻ってこいwww

7番商館は

  • by くしゃな
  • 2008/06/18(Wed)20:17
  • Edit
いただいたー!
はははは~

…家賃よろしく(笑

ちょw

  • by コヴァン
  • 2008/06/22(Sun)02:38
  • Edit
殿下>めっちゃ居ついてるよね?居つくのはいいんだけども
無言で座ってる豚と殿下こわいんですが?www

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]