忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大盛況♪祝賀会

こヴぁんわ~w

というわけで、商館ゲット祝いに
祝賀会をしました!
大人数でのパーティ、
本当に楽しかった~♪
参加者の皆様、
長時間お疲れ様でした!

この日のために(?)
デスちゃんも駆けつけてくれて
本当、盛り上がったねw

たくさんの人に祝福していただいて
竹屋一家は本当に幸せな商会ですな~!
これからも末永くお願いしますね皆さん!
交流もどんどんしていきたいんで
何かあれば声をかけてくださいな♪

今回、参加できなかった一家メンバーも
次は一家で集まって記念SS撮りたいんで
改めて参集しよう!
んでは、駆けつけてくださった
竹屋の友好商会の紹介と
祝賀会のSS貼り付けておくね~w



・わんわん自警団の皆様
・ハンザ同盟の皆様
・石榴の皆様
・United Soulzの皆様
・朧月夜のKachua様
・オルレアンの子猫、ひうま様

本当にありがとうございました~(≧▽≦)ノ

63af409d.JPG







7ff82933.JPG








あ、あとロンジくん迷司会お疲れ様!
さすがは竹屋一家の柳沢慎吾だね!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

♡゚,。゚+。・゜・(●・o・●)нёllо♡

  • by りゅあん
  • 2008/06/22(Sun)11:09
  • Edit
ん~~~祝賀会参加出来なくて、ごめんなさい><。。
今回は、参加出来ると思って商館で落ちてたんだけど、リアル忙しくなってしまっって^^;
次、SS撮るさいは、参加したいお~~~
祝賀会、お疲れ様でしたぁ~^^

無題

  • by ヨシュア
  • 2008/06/22(Sun)21:09
  • Edit
いい祝賀会でした~各自自己紹介しろっていわれたときはあせりましたが・・・w自分を紹介するいいチャンスだったのでよかったと思います^^またあんなふうに集まれたらいいなぁw

無題

  • by ムサッシ
  • 2008/06/23(Mon)00:37
  • Edit
当初流れに乗れなくてアウアウしてましたが、一家の交流の深さを知る事もでき、えかったです。

無題

  • by デス13
  • 2008/06/23(Mon)16:13
  • Edit
この日のために駆けつけました!ウソデス本当は別件があったのでついでに知りましたwwwww

商館獲得オメメト!じゃぁ祝いに【コヴァンの流星】クレ^^

レス遅れましたw

  • by コヴァン
  • 2008/07/01(Tue)19:22
  • Edit
りゅあんちゃん>おk!次は商館でSS撮るから都合のいい日をりゅあんちゃんにヒアリングするね!
ヨシュアちゃん>そだね~w
なかなかあんな機会もないしねw
また何かしらでやりたいねぇw
ムサッシさん>駆け付けで良く来てくだしゃいますた!
最高です!ヴァンフォーレ!
デスちゃん>課金おめめとw
流星なくなったら俺は貧乏一直線じゃまいかwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]