忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「コヴァンの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくわ音頭

こヴぁんわ~w

あまりの感動にコヴァンブログでも紹介w
ムサッシさんのセンスが光る!


   ちくわ音頭


ちくわん ちくわん ちくわんわん
ちくわん ちくわん ちくわんわん

ズバンとやります 若干氏
フォーレが挨拶 こんばんは
感謝の言葉は ありがたや
嬉しい場合は やったね氏

ちくわん ちくわん ちくわんわん
ちくわん ちくわん ちくわんわん

春は牧師が罠ナイト
夏も牧師が罠ナイト
秋に牧師が罠ナイト
冬で牧師が罠ナイト

ちくわん ちくわん ちくわんわん
ちくわん ちくわん ちくわんわん

涙流せよ ちくわんわん
悲しみ堪えて ちくわんわん
未来は見えない ちくわんわん
若干 若干 若干氏
PR

夢の2ショット!


143cb12a.JPG









俺のためにわざわざセビで
ヘルメット買って来てくれた小林さん・・
なんて優しいんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 

勝手に載せちゃったけどw

日々GoGo

こヴぁんわ~w

いつのまにか新年も10日が経ってしまってました!
なんてこったい!
というわけで本日よりブログ再開でっす!
本年もよろしく~♪

んとまず宣伝!
ヌノさんに頼まれたのでw

2月7日(土)に第2回NFCという大会があります
21時からカサブランカにて
5-5の国縛りなしの艦隊戦!
ノーキンの皆様方にはすでに既報だとは
思うんだけども
いちお宣伝しときまーすw
詳細は下記へジャンプ!

http://daikoukainfc.blog36.fc2.com/



話は変わりますが昨晩、すっげえ恥ずかしいことをしますたw
フレの別垢だとずーーーーっと思い込んでた方にコヴァンの裏で
ずっとエモとかしてたら当然向こうから「誰でしたっけ」TELLが!
さんざん絡んだあげくに、その人はコヴァンが思ってた
フレの別垢ではなく、1垢でプレイしてる方でしたwww
めっちゃ失礼なことして本当すみませんでしたw
これも全部アレクス君が悪いんです!^-^b
聞くとその方はコヴァンのブログにたまに遊びに来てくれてるみたいでw
この場を借りてもう一度お詫びします!w

あー恥ずかしかったw

こんなコヴァンですが2009年もよろしく!
今年もぶっとんでいこーぜー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]