忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「コヴァンの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく不在なコヴァン!

こヴぁんわ~w

お久しぶり!!
海戦後からめっきりイン率が減ってる
コヴァンです!

飽きたわけじゃないよ!
冷めたわけでもないよ!

8末までに会社関係の試験が2つもあって
役付の俺にとっては受からないと立場ないみたいな
そんな感じなんでちと8末まで留守にしますw
モバイル通したり、ブログ見たり、公式見たり
チェックは入れてるんだぜ!!

というわけで一家の皆様、
もう少し不在にするんでよろしくね><
黄くんタケさんしるさん玲さん、
一家のベテラン中心に納品作成会してくれると
うれすい~~~
PLXの皆様、コヴァンがいない間
せいぜい束の間のTUEEEEに酔いしれて
おくんなまし^w^
なんちゃってw

んじゃ皆、ちょこっと勉強に明け暮れっから
8末以降にまた会おうぜ~~^^
PR

8・1大海戦 ネデターン

d93d244b.JPG







こヴぁんわ~w

8月になりましたね~
今年は冷夏で寂しいかぎりっす!
さて、1日限定で今回の海戦に参加!
気になる戦績は??

56戦39勝9敗8分(逃げられ4撤退4)
うちNPC抜くと52戦35勝9敗8分
21与2沈5決定打 
勝利ポイント73 戦功94

ほとんどPC戦で楽しかったな
分断も少なくて結構楽しめた
被沈の2は全部小型
小型は遠距離カロで落ちるから恐いな
あと、機雷優遇が恐かったw

今日はカサドール着て弾道13にしたんだけど
この方が狙いにいく海戦ならちょうどいいのかもなw
フィリキャノの俺にとってはw

さて、明日もヴェネの皆さん頑張って!^^

久しぶりになっちゃったから何書くんだか忘れたの巻

76cf5d0a.JPG







こヴぁんわ~w

ブログって一度サボると
ずるずる行っちゃうよね!
というわけで更新。
旬を過ぎちゃってるけど
上の画像は、オスマン紋章取った時のやつ。
よっしゃ!大金に換えるぜ!
とか思ったけど、色んなブログ見てたら
バンバン取れるみたいで萎えたw

第3回NFCが始まりますね。
そろそろ本気で模擬モードに入りたい。
PLXはフリーダムな団体なもんで
固定で揃う回数が少ないのが難点w
まぁ俺や黄ハゲのインが遅い時あるせいだがw
そろそろ合わせる回数増やさんとね。
人には、やれディフェンディングだのなんだと
言われたりすることもあるんだけども
今大会も気持ちは全然チャレンジャー
胸借りるつもりでいこー
ちと最近、自分がたるんでるから
ちゃんとやりますです ハイw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]