忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「コヴァンの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4・10大海戦ポルターン

こヴぁんわ~w
 

久々の更新はだいかいせーん!
ネタがないのがみえみえ!!

というわけで金曜初日やってきましたw
いつものヴェネ模擬連中も金曜はいつも
揃いが悪いので5人集めてイスパペア艦隊とやりました。
総旗やったコヴァンだったけども
仕掛けが下手!援軍の時も入りが下手!!
しかも操船もボロボロで小中で相当沈んだ><
結果としては
8与13沈 勝利ポイント56 戦功62
艦隊成績は54戦38勝13敗3分
N込みだからちょっとしょっぱい成績でした!
中型後半から大型になって勘が戻ってきたので
土曜こそは!!

674ea61c.JPG
PR

コヴァン生誕祭

こヴぁんわ~w

気がつけばこの3月で3周年を迎えた
コヴァンだったんだぜベイベー!
気がつかなかった理由はあれだ
今年はヴェネチア謝肉祭がなかったんだなw
まぁ毎年毎年あの変な服いらないかw

この3年でDOLはといえば
フレリストのレベルが凄く高くなったw
また、商会員リストの皆のレベルも。
ほぼ皆、冒険・交易・海事のどのレベルかが
カンストだったりカンスト近かったりするw
こんだけ皆のレベルが上がっちゃうと
いよいよDOLも大詰めなのかな~とか思っちゃったりするなぁ
レベル上限のUPや新海域UPが少し遅すぎるんじゃない?w
2人目、3人目のキャラを育成で何とかモチベーション維持してる人も
いるかもだけど、ココから先はゴマカシゴマカシするより
ぱぱーんとアップしまくってさっさと日本を出すべきだ!
そして新たな遊び方を開発したらどうかしら?
もしくは大航海時代オンライン2とかどう?w

1・23大海戦 イスパターン

こヴぁんわ~w

2009年最初の大海戦!
コヴァンは金曜のみの参加・・・(´・ω・`)

ということで編成役に回ってみました!
敏腕マネージャーだぜ!(☆∀☆)キラリン
てかレンちゃんとか毎回やってて大変だったろうなコレw

さて、3日、10人揃えた敏腕マネージャーは
金曜のみ選手として参加!
結果は
艦隊成績54戦44勝3敗7分
個人成績16与0被9決定打
N抜かすと11与0被4決定打かな
勝利ポイント73 戦功86
今回の艦隊メンバーは安定してて
すごくやりやすかった!
みんな二桁与だったし、負ける気がほぼしなかったなw
まぁPC数少ない金曜なのでなんとも言えませんがw
というわけでコヴァンにも久々に爵位来ちゃいました!
イモ男爵改め、子爵です!
コヴァン子爵と呼んでくださいな^^

でぁ残り2日、俺は出れないけども
みんな頑張れ~!

7e62a252.JPG







9b7a691a.JPG

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]