忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「コヴァンの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に捧げる歌 

Blackbird


Blackbird singing in the dead of night
Take these broken wings and learn to fly
All your life
You were only waiting for this moment to arise.

Blackbird singing in the dead of night
Take these sunken eyes and learn to see
All your life
You were only waiting for this moment to be free.

Blackbird fly Blackbird fly
Into the light
of the dark black night.

Blackbird fly Blackbird fly
Into the light
of the dark black night.

Blackbird singing in the dead of night
Take these broken wings and learn to fly
All your life
You were only waiting for this moment to arise…



黒い鳥が歌っている 夜の死の中で
その折れた翼をつかって飛ぼうとしている
君の人生でずっと
君は待っていただけだったね ことの起こりの瞬間を

黒い鳥が歌っている 夜の死の中で
その窪んだ瞳で 見ようとしている
君の人生でずっと
君は待っていただけだったね 自由になる瞬間を

黒い鳥は飛ぶ、黒い鳥は飛ぶ
光の中を
暗く黒い夜の中で

黒い鳥は飛ぶ、黒い鳥は飛ぶ
光の中を
暗く黒い夜の中で

黒い鳥が歌っている 夜の死の中で
その折れた翼をつかって飛ぼうとしている
君の人生でずっと
君は待っていただけだったね ことの起こりの瞬間を…
PR

カムバックだ!カモン!

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/10th_anniversary/welcomeback.htm



あらやだ、奥さん。
今なら3/31までウェルカムバックCP実施中ですってよ!

え?しかもそのまま復帰しちゃったらなめし皮の道具袋なんてレアアイテムも
もらえちゃうの?んまぁ!なんてお得なんでしょう!

というわけで、そこらへんのロン痔くんとか石油王よしゆきとかフォグちゃんとか
ちくわ音頭とかリマちゃんとかゆうなんとかばるちゃんとかアルさんとかエスティちゃんとか
デスちゃんとかツヴァちゃんとかギルさんとかむきえびとかスミレちゃんとかナヲさんとか
ヨシュアちゃんとか茶子とか ハァハァ
レジェンドなタケヤさんとかロンさんとかルヴィさんとかも、こぞって復帰!

イヴもそろそろ戻ってきていいんじゃーん!?


メルトダウン

DOLは自粛期間に入ったのね。

賢明だと思います。

自分達の身が安全かつ平穏に保たれてるからこその
ゲームであるわけで、
この非常事態にDOLどころでは正直ない。

今一番恐いのはメルトダウン。これね。
24じゃねーんだよと冗談言いたいくらいシャレにならん。
海外からの応援も原発の状態だけは恐いみたいね。。。

首相が失言しちゃったけど
原発職員が撤退しようとしたくらい
状況はお手上げって可能性あるっぽい。

東京の街も依然パニック。
スーパーにはオープンと同時に長蛇の列。
ガソリンは買えない。
仕事も自宅待機者が続出みたい。

茨城沖でも依然余震が続いてるし
マグニチュード7以上の地震の可能性もまだあるらしい。

スパさんも連絡こないし。。。

とにかく、今この局面をいい方向で乗り切ることを
願わずにはいられない。
東北で寒さと恐怖に打ち震えてる子供達の未来を
国が団結して紡いでくれることに期待したい。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]