忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   
カテゴリー「コヴァンの日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輪番停電

なんぞこれ?

初めての体験

信号もストップするならこれ仕事にならないんじゃね?

警察対応できんのこれ?

うちなんかオートロックマンションだけど
停電時間は下のドアすら開かない罠

いやー東北はもっとキビシイんだろなこれ・・・

とりあえずコンビニやスーパーの水とパンは全滅

乾電池やガスボンベも完売

原始的な方法で生き残るしかないわな


リマちゃん連絡ありがと!!!
本当に心配した!
無事で何より!!!
今後も余震に備えて!
とにかく無事を祈ります!

スパさんが依然音信普通

連絡されたし
PR

大震災

凄かったね・・・地震
「あ、終わったかな俺」とか一瞬思っちまった。

スーパーにいたコヴァンはゴンドラ棚から
落ちる大量のワインや日本酒に正直こえー!と
思ったけど、スーパーのレジのおばさんは必死に
「落ち着いてください!」「しゃがんでください!」とか
一生懸命だったな。
あーゆープロ意識には恐れ入る。

東北の方々には本当にお見舞い申し上げます。
インテルが喪章つけて試合やるみたいだけど
ほんと、そんな気分。
これだけ大きな震災を目の当たりにしちゃうと
身の回りが不安になっちゃうよね。

今夜は緊急地震速報が鳴らないといいな・・・

リマちゃん
スパさん
皆心配してます。
ご無事を祈ってます!

本当は七つの海を股にかける船乗りになりたかったんだ。



おっす!

毎日寒いねぇ。

もうそろそろ春じゃなかったっけ?w

嘘のような表題はおいておいて、
アイアンサイズについて考えてみたんだ!
あれってさ今乗れる船の最高峰どうのこうのって
インタビューにあったけども
冒険レベル要求されるのが69だっけ?
ってことは今後のDOLで上限70↑が開放される
布石って思っていいのかな?
今後の新船を睨むと思わざるを得ないんだけど。
あと何で戦闘船に冒険69が必要なんだ?w
もしアイアンサイズのスペックが、一等や装甲のそれを
上回ったりしちゃうと、大変なことになるよね。
強化とか考えると今後の戦闘船には冒険レベルが要求されるとか
新船に対しても不安を覚えてしまう。
しかし今から冒険上げとか無理だしなぁ
生物しか学問ないコヴァンじゃなあ・・・
今はアイアンサイズのスペックが高くないことを望むばかり!
新船のスペックが低いことを望むとかどーなのって感じだけどw

今夜もせっせと海事れべらーげに勤しむぜ・・・


ムサさん
依頼の服、載せとくよー!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]