忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対抗戦

こヴぁんわ~w

フィアス提督んとことやった以来
2度目の交流戦をやりました。
今回の相手は蒼龍模擬団!
鬼さんの仲介で成立したんだけど
さて、今回のPLXは模擬団体として
初勝利できたんでしょうか!

MAX耐久、5勝先取した方が勝利。
リングアウト戻りなし、援軍ありの多人数戦。
PLXは当初、旗艦予定だった(コヴァンが勝手にw
アルジアさんが急きょ、欠席につき
カラミティちゃんが旗艦に。
2番艦 コヴァン
3番艦 黄飛鴻
4番艦 祥子嬢
5番艦 エスポアール
援軍 鼻毛のアン・鬼切丸・MUSASI
遅刻でSamaSama
という布陣で挑む。

結果!
2勝5敗で見事敗戦!!
フィアス艦隊に続きPLX2連敗~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

すみません、2被沈しちゃいました。。
しかも初戦・2戦と連続で。。。。
個人的に猛省すべきとこはたくさんあるし
今後に活かすべく精進は続けます。
ので、PLXの皆様にお願い。

もっと模擬しましょう!

スキル上げもあるでしょう、レベリングもあるでしょう
交易で金稼ぎもあるだろうし、商会イベもあるかもしれない。
しかし、我々は模擬団体である以上は模擬をすべきだ!
週一回の定例模擬だけでいいやというのであれば
それなりの努力をしましょう。
支援や操船など、個々がレベルアップしていかないと
PLXトータルの底上げにはならないと思いまする。
脳筋ツール見れば一目瞭然だよw
一概には言えない部分ももちろんあるけどね。
普段から意識できてない部分が対抗戦で出来るように
なるわけもなく、どれだけ日頃から意識して
模擬してるかってゆー努力の賜物が必要だと
コヴァンは思いまするー。
と、多少の苦言を呈して対抗戦の感想としますw
詳しい内容は、きっと誰かが書くでしょうw
とりあえず4連敗して2勝巻き返せてよかったw
次こそは勝ちたいね!
進行役の鬼さんオツカレ様^^
蒼龍の皆様、またやりましょう!^^
と同時に模擬する相手を広く募集しますw
気軽にコヴァンに声かけてくださーい。

旗艦のカラミティちゃんがPLXのMPVだったなーw
良く耐えました!><
63dc2a8f.JPG






dee6bd21.JPG
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by コユキ
  • 2008/03/13(Thu)00:05
  • Edit
交流戦おつかれ様でした^^
機会があれば また宜しくです(・∀・)
それから・・・SSのログ・・・コユキちょーーアホ丸出しじゃんか(*`д´)b OK!

無題

  • by ゆうなん
  • URL
  • 2008/03/13(Thu)16:03
  • Edit
>旗艦のカラミティちゃんがPLXのMPVだったなーw
わざとだと信じていますが、普通に間違ってます^^;
MVP=most valuable player

ニョホ!

  • by コヴァン
  • 2008/03/15(Sat)14:51
  • Edit
コユキさん>お疲れ様ですた!
蒼龍強かったすわwww
PLXも鍛えてまた再戦させてくださいなーw
ログは・・・SS撮るタイミングがwww
ゆうなん>(゚Д゚;)・・・・
たまにコメントしたと思ったら
そこかーw
んじゃ敢闘賞でどうだろう!w

(´・ω・`;)

  • by eve
  • 2008/04/04(Fri)04:31
  • Edit
あたしがいれば・・・





もっと負けていたw
まもなく復帰です(*´ω`)ノ

遅くなったけど

  • by コヴァン
  • 2008/04/18(Fri)00:23
  • Edit
イヴおかえりーw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]