忍者ブログ

コヴァンの大航海時代 Since2006

そして俺は海を跳ねる小石

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泥酔注意!!

こヴぁんわ~w

ある日のPLX茶室。

room1:Christmas-eve>アンさんどの辺
room1:☆逆毛のアン☆>琥場屋氏のとなり
Kistisが修理スキルを発動しました
水を27奪いました
金貨を5200㌦奪いました
虎頭の兜の耐久度が下がりました!
Kistisが外科医術スキルを発動しました
戦術スキルの熟練度が4200に到達
この海域で海賊被害が発生しています!
Kistisが統率スキルを発動しました
room1:☆逆毛のアン☆>戦列tろられた
Kistisが塩漬け魚の木の実添えを使いました
征服者Aが回避スキルを発動しました
Kistisが塩漬け魚の木の実添えを使いました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
救助すべき船員がいません
Kistis>私おとりなる
ジーダー・コヴァン>まだw
ジーダー・コヴァン>もういっかい
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
Kistis>あら はぁいw
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
Kistisが回避スキルを発動しました
room1:☆逆毛のアン☆>あっしがみつじぇたせん列とられたよなク
Kistisが塩漬け魚の木の実添えを使いました
ビールを1入手しました!
水を19奪いました
金貨を5200㌦奪いました
Kistisが外科医術スキルを発動しました
room1:ジーダー・コヴァン>www
room1:黄飛鴻>ろれつがw
room1:ジーダー・コヴァン>アル中みたいだww
room1:☆逆毛のアン☆>あう
援軍が駆けつけました
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
治療すべき船員がいません
ジーダー・コヴァン>出る
征服者Aが外科医術スキルを発動しました
ジーダー・コヴァン>アンドさんしかけて
Kistis>あい
救助すべき船員がいません
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
塩漬け魚の木の実添えを使いました
行動力が回復しました
船員の疲労が回復しました
この海域で海賊被害が発生しています!
Kistisが運用スキルを発動しました
アンド>あいお
room1:ジーダー・コヴァン>海賊うぜえなw
このまま進みますと、戦闘終了となります
Kistisが鎖弾防御スキルを発動しました
room1:Christmas-eve>海賊被害w
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
戦闘名声を40獲得
Kistisが塩漬け魚の木の実添えを使いました
room1:☆逆毛のアン☆>かいぞくひがいがたsっけしてまう
Kistisが予備帆を使いました
Kistisの帆を直しました
Kistisが警戒スキルを発動しました
Kistisが釣りスキルを発動しました
room1:☆逆毛のアン☆>いたたたた
操帆スキルを発動しました
room1:ジーダー・コヴァン>もしかして
Kistisはエイを釣り上げました
room1:ジーダー・コヴァン>アンちゃん狩られた?
アンド>できなかったw
room1:☆逆毛のアン☆>まじくろそいらんの
Kistisはイワシを釣り上げました
Kistis>あふんw
room1:☆逆毛のアン☆>黄君
Kistisはキスを釣り上げました
room1:黄飛鴻>んあ
ジーダー・コヴァン>ディリいこうか
Kistisはオニカマスを釣り上げました
Kistis>ほい~
room1:ジーダー・コヴァン>アル中ww
アンド>ウイー
測量スキルを発動しました
漕船スキルを発動しました
Kistisはフエフキダイを釣り上げました
Kistisはイワシを釣り上げました
room1:☆逆毛のアン☆>あるでもげかうsjbd
アンドが釣りスキルを発動しました
Kistisはコウイカを釣り上げました
アンドはカツオを釣り上げました
room1:Kistis>(;´▽`)
Kistisが釣りスキルを発動しました
アンドはイワシを釣り上げました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
Kistisはカツオを釣り上げました
アンドが運用スキルを発動しました
アンドはカツオを釣り上げました
room1:☆逆毛のアン☆>てったいくりきめてあy
Kistisはカツオを釣り上げました
アンドはカツオを釣り上げました
Kistisが警戒スキルを発動しました
Kistisはコウイカを釣り上げました
副官・ミネアポリスの女の戦闘経験値が26000に到達
room1:☆逆毛のアン☆>ふぁるこん2もkんくらちぇ
アンドが漕船スキルを発動しました
Kistisはイワシを釣り上げました
アンドが釣りスキルを発動しました
ジーダー・コヴァン>www
操帆スキルを発動しました
アンドはソウダカツオを釣り上げました
room1:Kistis>アンさん面白すぎですw
room1:Kistis>お腹いたいいw
アンドはキスを釣り上げました
room1:☆逆毛のアン☆>わーわーw-あーw-

ほぼ何言ってるかわからんアンちゃんwww
みんなもお酒には気をつけようね^w^



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ロンジ
  • 2008/04/18(Fri)00:03
  • Edit
ん~ 面白いんだけど、
今回は手ェ抜いてません?w

うへw

  • by コヴァン
  • 2008/04/18(Fri)00:24
  • Edit
早くもレスありww
ロンジくんは鋭いな~w
思惑ばれてるわwww

これは

  • by Kistis
  • 2008/04/19(Sat)08:13
  • Edit
いいテクニックだね!
私も使おうっとw

ランクイン、おめでと~!w

  • by 玲蘭
  • 2008/05/28(Wed)18:23
  • Edit
今週のランキング見たら、載ってたよ~w
とにかくランクインめでたやw
PS.まちがって着けちゃったレス、消してくだされ;;

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ジーダー・コヴァン
性別:
男性
自己紹介:
属鯖:EOS鯖
国家:ヴェネツィア
爵位:伯爵
商会:竹屋一家
ジェノヴァ7番商館
竹屋一家の脳筋担当
として目下奮闘中♪

最新コメント

[07/28 コヴァン]
[07/10 むさっし]
[12/02 コヴァン]
[11/26 魚肉生まれのCさん]
[11/08 コヴァン]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

フリーエリア

カウンター

Copyright ©  -- そして俺は海を跳ねる小石 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]